無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずです

よゆうないっす精神的にも時間的にも。
土曜面倒な仕事押し付けられたんで金曜の夜に仕込む事多くなって精神的に大変面倒い。
日曜は阿佐ヶ谷ロフトで攻略本大博覧会なので皆も是非行くといい。
しかしタイトなスケジュールだなあもおおおおおお。

WiiUあるので折角だからとフィットメーター買って一寸だけFit起動。
全体的に綺麗になって素晴らしいWiiゲー全部リファインすればいいのに、とか思わず思ってまう。
内容自体は相変わらず体全体を動かすので分かり辛いのは一寸イラっときたり
速攻でリプレイしたいのにいちいち結果見なきゃいかん作りなのは仕方ないかなー
しかしフィットメーターはポケモンの前のアレとほぼ一緒ですかね
まさかまたこいうのが出てくるとはなあ。今度は無くさん様にせんt

すませんこんなもんでええええええああああやすみてええええええ。