無職風日記

IKD DIE SUCK

だめっす

色々詰まってて何も出来てませんすいません
早朝一寸早起きしてチマチマGTA5進めてる位。やっと佳境になってきたかなああああ
本当ならもうクリアしてるよな半分位から戻されたしなあああああ。
この先BF4とCoD:Ghostsかーどうしようどっちかスルーかなあああああああ。
何かもう色々詰まりすぎてて何から手を付けていいんだかわからんああもおおおお。

BF4腕時計。$300かどうなんだろう。
一方EA本家は凄い着易そうなマスエフェシャツを作っていたこいうのいいですね
やっぱ着易く作らんと買い辛いよなー。

すませんじかんぎれっす。ああもおおおお。