無職風日記

IKD DIE SUCK

ながれてく

半年位延々と関わってた案件がようやっと終わってスゲー開放感ー
とか思ってたが会社全体が忙しくて仕事が次から次へと何なんだ
半年も一人で延々とやらされてたんだ打上代位出せよなああああもおおおお
すいませんまだ全然忙しいですああああもおおおおおお。

ForzaHorizon2アナウンスー分かってたけど嬉しいね
箱○30フレで箱一60フレとかなのかしらねどうかしらね。
ダート走ってるパッケージって事は今回最初からラリーモード入ってるのかしら
入ってて欲しいなー前作のラリーDLCは面白い仕様だったんで是非入れて欲しい。

GRID:ASコース紹介。亜版今月か忘れてた。
なんかToCA3を思い出してまうな旧箱の終わり頃に出て無茶苦茶綺麗で
度肝抜いたんだよなあ。あれ位の感動があれば...

すませんあいかわらずですすません。うちあげてええええええ。