無職風日記

IKD DIE SUCK

大変疲れた

仕事一段落したけど来週別の仕事大変なので皆残業してね
残業代とかないけどもって連絡が来たり退社してから電話で
握らされてた仕事のクライアントからメール確認してね電話来たよ
とか連絡来たので戻って確認したりと何かこう色々酷くて
体力全くありませんすいません。酒もってこーいうえーん。

ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴンebtenDXパック
まだ出るんかスゲーな。遂にエプロンまでか。
どれ位純利出てんだろかコレ。

艦これ勲章。勲章て。

なぜ「リング☆ドリーム」で「DDT美少女化計画」とかいう
どうかしているコラボ企画が進行中なのか

知ってる方がろくろ廻してて吃驚した。
そなんすよ中の方がレッスルエンジェルスの方なのよね。
良かったら今からでも是非。
昔地下鉄乗ってたら大社長が向かいの席座ってて吃驚したなあ懐かしい。

すません一寸体力ないです申し訳ない...