無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずです

仕事詰まってるわ書ける事ないわゲーム全然やれてねーわ。
カグラじゃない3DS向けのとある企画書に胸がこんなに飛び出すってのをスゲー強調されて
書いてて3DSは奥行きは出るけどそんな飛び出るかなーとかボンヤリ思ったりした。
これから3DSはソッチ系のソフトもしかして増えるんスかねー。

AoT:TDCレビュー和訳記事。あんまし評価良くないがおれもそうおもう。
「数年後、私はXbox Liveのプロファイルを見返して驚くだろう。
 『Army of Two』の3作目が存在したことと、それを最後までプレーした自分に。」
でも新しい現代戦TPSやりたいなーって欲求にゃあ今コレしかないのよね
ダートラゲーみたいなもんかもなーとか思ったりした。DiRT4まだかー。

スチームパンクトランプいいなーと思ったら普通に日本アマゾンで売ってたし安いなオイ。
でも何だろうこの商品名...

イノウエさんとtigerbutterさんのトコ4/28の超文学フリマinニコニコ超会議2小説の総集編HEXAFLAG
を出されるそうだから行かれる方は買ってイノウエさんの文才に唸ればいいじゃない。

うーんじかんぎれだすすいませんどようもしごとでにちようはじっかのかたづk