無職風日記

IKD DIE SUCK

どいうことだ

亜版日本語入ってなさそうだったのと普通に売ってたから箱○AoT:TDC購入。
お、おおいおい欠損表現あるぞどいう事だCERO Cはマズいだろコレ。どいう事だと
スレとか確認したがPS3版はしないらしい何故箱○だけこうだ。いやいいけど。いや良くないけど。

ゲーム的には普通に最初からリオスとセーレム出てきて吃驚したりしたが
至って普通に快適なTPSですね絶命異次元3よりも快適な動きな気がせんでもない。
稼いだ金で銃とか色々カスタマイズしたりマスクや服まで替えれるのはいいね。
色々やると色々評価されて金稼げるタイプなので一人でチマチマ倒す人向きではないかも。
短いステージが繋がってる感じの作りは図らずもGears:Judgmentに一寸近いかもしれんねや。

あとはまあ何時も通りのバタバタ感で前作やってた人ならそのまま遊べるかしら
只前にもあったパートナーとのコミュニケーション無くなったの残念だなーとか
持ってない武器拾ってもカスタマイズ画面で購入しないと改造出来なくて何か納得出来ないとか
敵沸きすぎだろとか思う事は幾つかあるが久し振りの現代戦TPSなので
そいうの求めてる人にとってはいいのかもなーと思ったりした。
あと色々壊れるのでそいうの求めてる人も良いのかなーとかも思った。

ネルソン提督がリンク張ってた古いアタリ風パッケージアート面白い。
日本のは同人から持ってきたのっぽいのがあるg

光るアイアンマンTシャツ。光る部分は取って洗って下さいて書いてあるな
一寸いいなコレ。

こんなもんですいませんまた。