無職風日記

IKD DIE SUCK

よゆうないです

そんな午後休からの午前休OKですよとか言われても全然嬉しくねえ。休むけd
あと乙女ゲーマーとBLゲーマーはそんなに被りませんよという女性社員の発言により
色々と考えを変えなければいけないと思った。てか冷静に考えりゃそりゃそうか。
勿論全部やってらっしゃる方も居るとは思いますが全員が全員そうではないよねえ
そいうのにすげえ関わってるのに知らん事ばっかりだ大丈夫なのか俺この仕事続けt

神保町ミッキー潰れたけど下の居酒屋酔の助はまだ暫く営業されるそうで良かった。
15年位前からそいう話は出てるって言われてるそりゃそうだわなーあの界隈はまだ古い建物
本当に多くてねえ。でも地震で潰れた建物は無いんだよね傾いたっぽいのはあるけんどm
そしてミッキーは元は喫茶店で、ゲーセンになったらミッキーマウスて名前から変えた
って衝撃的な話が。あーあの変な看板の消しはそうなのかーまあそうだよな。
あの変なレイアウトは喫茶店だったからなのかしらね不思議な店でしたなあ残念だ。

FarCry3:BloodDragon実績。普通にXBLAなのかしら。
ってか竜退治ゲー?あのシステムで竜と対戦かそれはそれでいいな。

じかんぎれっしたまた。