無職風日記

IKD DIE SUCK

動けん

激務が酷くて全く動けんかった、まあでも一日休めたからいいかあ
GTSports体験版来たんで落としたけどまさかの43GB、3時間位掛かったかー何でこんな。
SSD買うの忘れてたよ次のボナスーで買うけえ...

少しやりましたが流石に綺麗でいいですねーバックミラーも60フレだーうおー次世代!
写真モードが変態過ぎてビビるわ趣味にしてる方には最高のモードかしらね。
各社毎に歴史が色々学べる動画とか良く作ったなーyoutubeなんだ上手いアウトソーシング
結構多そうなスクールとミッションで少しは長く遊べそう感。
本編にデータ持っていけるから一寸体験版も毎日結構頑張っとこう。

しかし、哀しいのは車種の少なさですか、現代までグループBが残ってたらっていう
コンセプト車は非常に良いと思うんですが、結構な割合でそいう架空車ってのは。
改造出来ないから先に改造車作っておきましたって事なんじゃろか。
スズキ居ないのねーダイハツはあるのに。GSX-R/4ないんかーこの世代で乗ってみたかった。

FarCry5日本版3/1になったのね素晴らしい、しかし北米は2/27なのであったうーん
パッケージは欲しいが27日から1週間位FarCry休暇を取るつもりなので待てない残念。
どうでもいいけどUBIWorkshopってアドレス変わってたのなー日本発送してくれんけd