無職風日記

IKD DIE SUCK

喘息止まんない

いきぐるしくて脳に血が行かない感。この季節は毎回駄目だ2週間位病欠したい。
そんな中巨影都市発売されまんた、音声周り一寸だけお手伝い致しました
分かって買われた方々には好評いただけてる様で有難く嬉しいです、宜しければー!
ララビット限定版なんてあったのねー。

んでGTSportsですよ無事届きましたが60GBで初日パッチ12GB凄いなオイ。
基本体験版と印象変わりませんな好きな車でミッションこなすってのは少ない感。
レベル設定があって長くやらないと自由にニュルが走れない仕様になってまんな苦肉の策感g

毎日走行距離ボーナスってのがあって、何でもいいから走った距離カウントされてて
一定距離走ったら車1台貰えるんですが、貰えたらその日はそれで終わりなんで
勿体ないから次の日にしよう感が出て何か長く遊べそう感。ゲームとしては微妙。
限定版の本がスゲー豪華ですやり過ぎだ、これは無理して買って良かった。
まー7コンセプトですね無理して買わんでも感です。VRもやってみないとなー。
グランツーリスモSPORT海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
「サーバーがオンラインである限り、活気溢れる楽しさを堪能できるはずだ」
「シリーズ過去作にはあった真のレーシング体験が欠如している」正直感。

じかんぎれっすまたじかい。いきぐるしいいいいいいい。