無職風日記

IKD DIE SUCK

めんどい

大変面倒な仕事を乗せられてるので非常にやる気が無い、が
やらん事にはどうしようもないので頑張ってるがモチベーションがなー
何か9月末にボナスー出るらしいが会社拡大の為に色々やってるからって
何時もの半分も出ません宣言されて更にやる気が無い。
今までで一番働いてるんに何故だ何が悪いんだ...

FarCry4も海外と同じ限定版出すんだTシャツ付きだったら買ったんだがなあ。
前作が非常に楽しかったので楽しみではあるんだがUBIだから凄い不安。
パッケージ絵の奴が微妙なんだよなあ前作のバースは狂気で良かったよなあ
そして北米版は11月なので日本版は流石になーと一寸思う。
今更FarCry3の個人レビュー幾つか見たりしたんだが、全然合わなかったって方結構見られるね
只ヘタなだけじゃねえのそれ、とは思ったりもしたg

FlappyBird人形すげえ良く作ったな。

箱一スキンシールが幾つかアマゾンに白いいっすね
どうでもいいが北米DayOne本体18まんってどいう事だ。