無職風日記

IKD DIE SUCK

FarCry休暇です

休暇前にギッチリ働かせるなよなー嫌がらせにしか感じない。
FarCry5、日本版は北米版の発売日3/28の1日後3/29なんですが、DL版を先に買って落としておいて
北米本体にしてたら北米版の解禁(日本時間3/28 4時)と共に遊べる様になった予想通り。
結局こうなるんだから同発にすりゃあいいのになあ。

少しやりましたがいぬがかわいい。クエストクリアするとパートナーが増えていくんだが
クーガーと熊が居て素晴らしいんですが金太郎か。シリーズ恒例のハークもいた。

箱一Xでやってるからかわからんが絵がむっちゃビッチリ書き込まれてて濃厚感が凄い
これからこれ並が常識になるんかねー大変そうだ...
マップは今回その地域に行かないと詳細が分からん仕様になってた車で走り廻らんとなー、
塔登りたかったなあ1回だけ登るけど。

鞄はスキル制になった。狩りしたりするとスキルポイント貰えるんで色々遊べて楽しい。
武器はカスタムパーツを買えるので好きに組めて楽しいコレはコレだな。
新しいFarCryになってますね暫くは楽しめそうだ!

ゼルダ盾クッキーコンテナずるーいこんなんずるーい。

じゃあ休暇します。