無職風日記

IKD DIE SUCK

んあー何これ

また面倒な仕事乗せられてた社内でそいう役目ってのは分かってるが
音だけのメディアだって事を全く分かってない人が書いた60分超える
CDドラマ編集仕事来た地獄の様な翻訳作業g
いや昔からそいうのを上手く音だけで成立する様にやらされてきてはいたが、
多分俺みたいなフリーがやらされてるのは予算が無いからこんなんなんだな、
多分予算潤沢なトコはシナリオ練る時間もあるだろうし作るの楽なんだろなー
と思ってたんだけどそんな事は無かったぜ!もうやだこの仕事。

音声のみドラマの編集仕事って、他人の頭の中にあるものを翻訳して
現実の音に変換する作業なのよね。だからその他人がちゃんと音だけになったら
こうなるああなるってのが分かってない状況だと異常な手間が掛かるのよねー
まあ色々やってきて分かったんだが、そんなん分かって書けてる人の仕事は
俺みてえなトコには来ないって事なんなんだよなああああああ
こんなコンテンツで音声ドラマ出したいです、あと宜しく!
ばっかりでこんな感じの作りたいってハッキリとした構想無いのばっかよねー
まあ仕事だからやるけんどもさあ...うーんもう流石に潮。

FarCry4Tシャツいいじゃない!問題はUBIだから
3とどれ位変えてくるかだよなー続編簡単に駄目にするからなUBIは。
まあ北米版買うけんども。

すません色々余裕ないですまたじかい。あああ消耗していく...