無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐわー

何か超絶面倒臭い仕事乗っけられた〆切はまあまあ先とはいえ
暫くこれに関わらなきゃいかんと思うとスゲー気が重い。
9月は連休あるけど休日出勤になりそうだな...ああもおおおおおお。

良く行ってる食べ飲み放題3100円のトコがあるんですが、
そこで葱しゃぶって夏季限定メニューがあって全然知らなかったので
食べてみたんだが美味くて驚いた。
すごい鰹が効いただし汁に食材通して生卵かポン酢で食べるんですが
このだし汁を通しただけで美味くて度肝ぬく。こんな料理があったのか...

んで色々調べてみたんだが、一応そんな汁を売ってる所が出てきた
ああこれっぽいなー色々応用が利きそうで一寸欲しいが、え、
この店だけでしか買えないんか!そして入力フォームはあるが
後で連絡が来るタイプの通販かいな。うおーどうしよう。

iOS 8bitDovesうおー何だこれ!と思ったが
ココこのブラウザゲーの移植なのか。いやでもこれはスゲーな
確かにブラウザでやるよか携帯機でやった方が雰囲気は出るわなでも300円。
うーん。