無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと日本語

信じられん位地雷案件だった。土日にぶっこまれてくる仕事が
悉く地雷案件なのはどいうわけだ、まあそいうわけなのか。
出張の疲れも取れてねえのになあもう休みたい...

北米箱一がようやっと日本語表示してくれる様になった
Forza5もデッドラ3もTitanfallも予想通り全部日本語入ってたが
Guacameleeは一切日本語化されず。スパチュンに期待してもなあうーん。
早くやって欲しかったが、まあMSが日本を大した市場だと思ってないから
仕方ないね。初代箱もこんな感じだったなあ懐かしい。

秋葉原にレーシングシミュレータープロショップなんてあるのか知らんかった
来月池袋にも出来るんか。いやさグルーポンにあってさあ
ユークスがやってるのは知ってたが、秋葉原とはなあ。
これもrFactorなのかしら。でも稼働筐体なのはいいなあ。

箱○ForzaHorizon2実績箱○はアイコンあるからねー。
箱一もアイコンにしてくれりゃいいんに今からでもいいのに。

疲れてんので今週はこれですいませんまた来週良い週末を。疲れ取れねええええええ。