無職風日記

IKD DIE SUCK

急遽ばかり

何でこう突然仕様が変わりましたって案件ばっかくんねんなあああああああ
別にやれるけどモチベーションが下がるんだよもおおおおおんんんんn

GearsOfWar4を2017年5月25日(木)に発売、本日より予約受付を開始何で今更変更点も無しに出せる。
ってかなーCEROなー、箱に不利にしてる感一寸あるんだよなー
何でこれが出せなくてPS4のアレは出せるのってのが幾つかあるんですが穿ち過ぎですかね、過ぎだったらいいんですけど。

EnterTheGungeon普通に箱一日本アカに来てて何だよもー何本同じの買えばいいんよもー。
どーせ箱一で出せるんなら他機種と同時に出させて貰ってよMSよおおおおおお!

Bulletstormリメイク何故日本語ページが。いやまあ北米版予約したけd
元のは北米版やってたけど余りの頭の悪い絵(褒め言葉)がガンガン流れるので
何かスゲー疲れたんだよなーまたやるって物好き過ぎだ。

トレーナー付きマーラ様フィギュア。何故トレーナー...