無職風日記

IKD DIE SUCK

酷い積まれ様

日曜から仕事で月曜いきなり帰れなくて今週は突発的に沸いた超面倒案件を
一人で外にやりに行って下さいとか云われてもうどうしてくれよう
木金代休取るって話だったじゃねえかあああああ代休が減らねえええええええ
ForzaHorizon2は北米版DLしよかなとか思ってたが余裕は無さそうだ畜生ううううう。

twitterで一瞬みた情報で肉に使うと美味しい、いしりってのがあるそうで
調べたら能登の魚醤かー成程アミノ酸が多いみたいっすねやー覚えておこう。

CoD:AW実績。相変わらずオン実績は無さそうね。
やっぱアイコンいいなあ箱一もアイコンにして欲しいんだけどなあ
あの大きさだと勲章になっちゃうんだよなー何故変えたんだ。

あとアサクリRogue実績も。日本版出ませんけんども。

まあ相変わらず余裕ありませんやすいません。ゲームしてええええええ。