無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに

一寸ゲームやれた嬉しい箱一Guacamelee!SuperTurboChampionshipEdition長い。
成程相当のメトロヴァニア。所々のインスパイア笑った特に金の斧。
只後半はかなりテクニカルで一寸難しいかねーラスボス何回死んだか。
こいう探索系が今だ出てくれるのは本当に有難い事ですけれども。

んで終わったんだけど、あれ何だこれって感じのエンディングだったんで
調べたら道中アイテム逃してたのでこのエンディングだったっぽい何て事。
ボス前データで再開出来るのでもう一周って事にはならんが、
もっかいあのボス倒さなきゃいかんのかー面倒なああああああ。
まあでも楽しかったので歯応えある2Dゲー求めてる方は
PS3Vitaで日本版出てるから是非。今更ですg

30年代のカートゥーン作品をインスパイアした
StudioMDHRの新作アクション「Cuphead」はトリロジー構成に

ドラゴンズクラウンを見た外人がトラックに轢かれた様なショックを受けた
とか言われてた気がするが俺は氷が多量に入った水を顔に掛けられる様な衝撃を受けた
こんなん動かせる時代が来るとは思わなかったよ...
箱一で出るので発売日に買うよどんな大味ゲーでもいいわ
正直毛糸のカービィ以来のビジュアルショック。毛糸のヨッシーの方が先に出そうですg

すんません疲れで家から出れませんすいません。また来週良い週末を。