無職風日記

IKD DIE SUCK

幕府ROCK

仕事してました特に書ける事はありません。
古巣の会社の社長がサイトで最近になってブログ始めてたり
知ってた版権管理会社の方が会社サイトでエッセイブログやってるのを
今更知ってビビった位。今何故そんなんを...

湾岸マキシ10周年スペシャルサイトComingSoonうわー10周年か!
7/7に公開だそうで、曲が今だに古代先生なのよね
5で大橋ジャンクションコース入ったのよなー今更だけど一寸やろうかなー。

アサシンクリードユニティ コレクターズエディション【エビテン限定】
「日本展開では初となるUBISOFT公式コレクターズエディション」
あーそか、これでようやっと海外と一緒かいなうーん何作目だアサクリ。

すません一寸書ける事ないっすねえ3DS上で22k音声ファイルの再生チェックしてた位
今でも22k音声使うとか一寸吃驚したがまあ。
3DSはデフォで音声再生ソフト入ってるんでデバック機械借りんでも
ある程度指針に出来るんは本当いい時代になったなあ俺らみたいな外注は。
でもコレ32k以上って書いてあるんに22kファイル再生出来るんよなあ良くわからん。