無職風日記

IKD DIE SUCK

長かった

ワイルドランズAチームなんとか最後までいったぞーうおーエンディングも2種類見たぞー
全ミッションクリアしてから最後クリアするとエンディングが変わるって聞いてたけど
まずノーマルエンディング見ないと真エンディング出ないっぽね
ノーマルEDの方も良かったんだけど、まあ真EDの方がいいっかねー
見てない方は是非皆クリアしてから最後のアレをも一回クリアするんだ。

いやーCo-opゲーでした何人かのフレが乱入してきてくれて大変助かりましたし楽しかった!
参加していただいた全ての戦友に感謝を!後は細い実績パーツ集めだな...
Co-opに抵抗が無い銃火器ゲーやりたい方には本当お薦めでしたなー
逆にCo-opやれない方には一寸面倒なオープンワールドゲーかもしれません。
やーFarCry5楽しみだー。

また効果音仕事来たが過去にサービス停止したIPをまたスマホで復活させるプロジェクトらしくて
何故人々は色々繰り返すのか、はたまたそんなにも勝算があるのか、
俺らは只作って金貰うだけだから別にいいけどとか色々思ってしまいますが
まあ作るは。

というわけでいぞがじいでず。またじかい。