無職風日記

IKD DIE SUCK

何が何だか

会社から車で行くと道が混んでなきゃ30分位、電車で行くと1時間位掛かる所にあるスタジオに
とあるパーツを届けなきゃいけんくなってどうするかって話になったけど
車が無かったんで電車で行くかって話になったけど何か面倒だったし晴れてたんで
自転車で行ったらどうなっかなって行ってみたら34分で着いてしまってワケがわからん
ググるマップの徒歩ルートで出た道行ったんですが、都内移動だったらこれが最強なのか?
たまに階段出てきて度肝抜くけd

SwitchARMS買うた。結構なガチゲーで凄いなこれは正直万人向けじゃねえなー
ちゃんと格ゲーやれる人でないと辛いかも。ChockPointさんのレビュー和訳通りなー
「貨幣を稼ぐ作業が苦痛」これは、うんどうしたものか。
何か色々分かり辛いメニューもどうしたんだ感。オフはオフで纏めた方が良かったんでは。
正直今の状態じゃ薦め辛いっすねえ新しい格ゲーやりたい方にはいいんですが。
只まあスプラみたいにこれから色々追加されるかもしれんので追加されてから購入でも
いいかもしれませんねや貨幣を稼ぐ作業が楽になってからでも、楽にならんかもしれませんg

セガハードウェア ラバーコースターセット
セガサターンコントロールパッド ラバーストラップセット
セガハードウェア メガドライブピンバッジセット
セガハードウェア セガサターンピンバッジセット
急にどうしたこれは。全部12月発売ってエラい先なーコミケ売り物なのかしら。
どうでもいいけどどっかBluetooth対応SSパッド出してくれんもんじゃろかなー。

来週から何とか余裕出るかなボリビアを平和にしなきゃああああああまた来週良い週末を!