無職風日記

IKD DIE SUCK

またかい

何かまた背中が痛いのと微妙な胃痛が合わさって何かもう色々やる気出なくてどうしよう
日曜も用事があって微妙に休めないとか何かこう不運が一寸づつ重なってううううむううう。
暫く酒止めてみるかーうーん9月健康診断なんだよな色々出てきそうで怖ええええうおおお。

DiRTShowdown先に進めると超運ゲーなとこ出てきて辛い何故俺はこんなのやらされてるんだ的な。
デストラクションダービーでどれ位生き残れるかってのがあるんだが
かなり強度ある車でも出てくる車全部敵な状態なのでヤラれる時は一瞬で終わって
色々運ゲー過ぎて開発者殴りたくなる何でこんなんにしたんだマジで。

まあでもオンはそれなりに楽しいしフリーロームでトリックするのは3で慣れたので
一寸楽しいし悪いゲームじゃないんだけど、んー薦め辛い...
適当にやってもうオフ1/3以上終わってるっぽいのよね寿命短そうでなあ。
延々このお祭りゲーなオンを楽しめれば買いなのかしらねえ。

偶発的に見たこの近未来調理ロボが俺の心を掴んで離さない。ロボて。

すいませんじかんぎれましたこんしゅうはこのへんでまたらいしゅうよいしゅうまつを。
いまいちやすめないーうーん...