無職風日記

IKD DIE SUCK

物理的に

DiRTShowdownにいい加減止め刺したくて頑張ったが最後の方のレースが長い上に運要素更に多めで
残念ながら終わらなかったこの連休にどうにかしたかった畜生。終われば一気に140G位か
余りにもストレス溜まるんで終わったら物理的に割ろうかなとか思う位。
もしやりたい方いらっさったら終わった瞬間に差し上げるんで仰っておくんなまし。あーもー。

ストレス溜まったんで買っておいたWRC2を少しやったがコッチはコッチでものすげーホバークラフト
もう何がなんだかってか1は岩ゲーだったが2はバンプゲーになってて何だこれ。
最初にスクールモードあるんでそれやってたが何かモノスゲー大変という。
クリアしてからキャリア始めたら序盤だからか普通だった何なんだこのバランスの悪さは。
こっちも正直お薦め出来ませんなやーうーんオフィシャルなのにいいいいいい。

世界のなめこ図鑑へーこんなん出るんかーラバーストラップ付きか。
アマゾンにあるじゃn

DeadSpace3インタビュー和訳記事ああもう楽しみだ。来年かのうまた限定版k

んなもんですいませんまた。理想のダートラゲーは何処だ...