無職風日記

IKD DIE SUCK

色々祟った

土曜ギッチギチで仕事してたら完全寝てた全然起きれなかった色々今までのが
蓄積し過ぎてたかーうーん。何とかポケモンはバッジ7つまでは来たがそこまでが限界。
ゲームしてえなーうおおーん。中古WRC2とか勢いで買ったりしてるんだが
1の実績がまだ全然なのでそれ終わってからーとか思ってたら幾星霜。
頑張って実績稼がんとおおおおお。

ForzaHorizon日本版10/25か毎回早いのはマジ有難い大して売れないだろうn、
とか思ってたがアマゾン何か値引率1%とかになっててどゆこと
そのうち戻るとは思うが...地味に売れてんのかなそんなわけないとおもうg

ジョジョ3部格闘はやはりマジネタだったかーでも8/22で1600ゲイツてマジかよ。
今中古のPS版DC版買う事考えたらまあ全然安く済むんでいいですが。日本アカ来るかしr

おーすげースターウォーズキーボード値段もすげえ。

iOS吉田類の酒場カメラ衝撃だった。どいう企画だ。ちなみに84円だった。

すいませんこんなもんですいませんまた来週よい連休を。まだ眠い...