無職風日記

IKD DIE SUCK

喪中どす

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
31日から1日に掛けて挨拶廻りで大変だった、24時間最大と1日最大を勘違いして
想定の3倍位の駐車料金を元日からせびられたり、それの金払おうと思ったら万札使えんで
仕方なくコンビニで崩したりして払って時間掛かったんで焦って運転したらバンパー擦ったりして
何て幸先の良い年なんですかねああああああもおおおおおおおお。焦るのは本当良くない。

去年は本当に全然ゲーム出来ませんでしたが、やっぱTitanfallかなあとは思う
他があんまし薦めてなかったのが不思議だったが箱一ForzaHorizon2があったからなあ。
いやでもFPSパルクール動きが出来るって結構なエポックだったと思うんだけどなあ
CoD:AWは道具に頼りすぎ感が一寸あるかなあとか思って。
普通にバージョンアップあって楽しいけどオフも入ってる2が出る事を一寸期待したい感が。

横浜の観光スポット51ヶ所まとめあーすげーなやっぱいいな神奈川。
東京の北側の方住んでるんだけどあんまし皆神奈川行かんので寂しいのよねー
電車で1本で中華街まで行けるんにねえ。

そんな感じですいません今年も宜しくでーす。ゲームせなあああああああ。