無職風日記

IKD DIE SUCK

納まってないけど

仕事してました何とか目標のトコまで編集したんで見切りつけて帰ってきて寿司食い放題行った
頑張れ来年の俺。疲れてるんで相変わらず何も出来てませんすいません。
今年輪を掛けて酷かったなー極端に年収減ったわCDドラマ延々と作らされてるわ。
もう一生分編集したよ許してくれんかマジで来年もこんなならタクシーか長距離だなマジで
俺みてえな一般人は物作って仕事すんの向いてねえんだよマジでよおおおおおお。

おーしまさんが久し振りにはてダ書かれてて非常に面白かったので素晴らしかった
ガーディアンしか見てないのでどうにかしたい。

晦日元旦と移動と挨拶廻りなので多分大して更新出来ませんすいません
なのでとりあえずよいお年をー。来年は実弾撃ちに行きたいなああああああああああ。