無職風日記

IKD DIE SUCK

何でだよ

当日朝に仕事が飛んでる事が判明してパニック、その為に車出してんのにどーすんだよ
会社の駐車場埋まってんじゃねえかよボケナスー朝から空いてる駐車場探しで死ぬかと思った
会社廻りの駐車場何故か朝って皆埋まってんだよなーエラい遠い所に停めてダッシュする羽目に
月曜に別の人に連絡入れてたんですけどねーじゃねえよ直で俺に言えよ!
この会社の人達誰も信用出来んのっすが!ああもおおあああああ!

Onrushオープンベータが来るんだ5/15。Onrushはどうなんだろうまさか箱で出るとはなあ。
こいうバカレースゲーが出るって事は業界に勢いがあるって事で喜ぶべき事なんだろう。
売れてほしいがどうかしらね...

この先の仕事こんなんが入るって話聞いて一寸引く。スマホで何〇万えん案けn
夏休み取れんだろこれ俺達どーすんだ、すいませんバタバタしてますまたじかいー。