無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでやあああああああ

目の前でスケジュールがガンガン変わっていくしまた土曜出社になっていた
何でこんなに仕事あんねんボケナスーすいませんむっちゃ忙しいです
ボリビアに行く筈が再インスコだけで終わってもうたデカいSSD買うかあああああああああ
2TBくらいのおおおおおおおおおんんんんん本体と同じ位するううううううううんんんn

やったああああああCookingManiacの方がやってる汁なし担々麺専門店タンタンタイガーの
中野店が4/13にオープン
するううううううう嬉しいいいいいいい蔵前は一寸遠かったので。
場所ココかー中野と新井薬師と同距離ですね自転車圏内本当にむっちゃ嬉しい。

Guacamelee2のTシャツもう作ってる凄い、ゲームもうすぐなのかな。
Guacameleeは曲が良かったので2は発売日に是非また買いたい。いや1は貰い物だけd

時間切れーこんなんばっかじゃあああああああまた次回すんません!