無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいです

休みがあるとはいえ土曜出勤つーんは色々本当やる気が出んにゃーうおーう。
すいません疲れてるんで徐行気味ですすいません。

バイオ6ゲームプレイ動画沢山来たが完全TPSになったんなあ。時代だとは思うが。
残弾表示とかイイ感じではあるが古参ファンは益々遠のいたりするかしらね
過去を振り返る奴等などどうでもいいが。

ForzaHorizonゲームプレイ動画も来たが思ったよりもいいじゃないかーリワインドもあるのね
って発売10/22か!思ったよりも早いな色々終わらせておかんとなー。
しかしこいうショーでのレースゲープレイ動画て毎回何でこんな下手な奴のを見させられるんだろう
いい加減考えろとか毎回思う。何で毎回こうなのか理由が知りたい。

ドラマCDぷよぷよDXパック。何故今ドラマCDと思ったら漫画があるんか。
しかし21世紀にもなってもCDドラマて無くならんもんだなあとか改めて思ったりもするg
有名な役者呼んでも題材間違えなきゃ大抵ペイ出来るからなーまあ無くならんよな。ううむ。

じかんぎれましたまた。何でこんなギッチギチ...