無職風日記

IKD DIE SUCK

変わらず調子悪いス

早朝から頭痛が酷くなって何か右手が痺れてんので流石に病院行ったが
高血圧と風邪じゃないかと風邪薬だけ渡された。大丈夫なのかなーと思いつつ
そのまま出社して薬飲んだら途端に鼻炎が止まらんくなって眠くなってしまい
ボーっとしてたら会社から帰れ命令出たんで帰った。2日もサボっちまった畜生。
高血圧をどうにかしないとダメか。煙草吸わんのでやっぱ酒か...うーん...
あとForzaHorizonは発送済にはなってるが届かなかった畜生。

かしんさんがリンク張られてて知ったがFate/Prototype特製ドラマCD付雑誌11/9か
興味ある方は良かったら。花澤さんが素晴らしく良い突っ込み演技だったのd

何かこいうなりきりパーカー流行ってるのかしらスパイダーマンバンブルビーミケランジェロと。
もちっと安かったら一寸考えるんだが。

すいません今日も調子悪いです申し訳ない。