無職風日記

IKD DIE SUCK

色々無理矢理

薬がスゲー効いてんのか俺が単に薬に弱いだけなのか仕事中エラい眠い
が仕事は溜まってるんで無理矢理頑張ったが色々辛い。そして土曜一日仕事。
日曜も家庭の事情で外出るし何か色々辛いもっと休みてえーうーん。

ForzaHorizonやっと届いた一寸やったこれは楽しい。
このオープンワールドフェスに参加して楽しんでるという気持ちで遊ぶと
挙動とか細かい事どうでもよくなるので小難しい事何も考えずに参加する方がいいかもしれません。

NFS:PSを思い出すフェス感は結構楽しいですねーこの方向は結構楽しいと思ったが
DiRT2以降位しか無かったのよなー何でじゃろか。
色々な運転スキルを評価してくれるシステムとか全然手触り違うのにPGRを思い出したり
このごった煮感は今だから出たのかなあと思ったりする。
最初のフェスに参加しに行くトコの演出とか良かったこれは是非車ゲーやれる人なら体験すべき。

今まで色々出たレースゲーを楽しめてた方にはお薦めなゲームじゃないでしょうか。
反対にレースゲーやれるけどGTとかコレしか楽しめないって人は今まで通り触らない方が良さそうです。
全くこのレビュー集通り。「やたら追い越してくるAI」これがなー...

UbiWorkshop今更知った。秋葉原のUbiイベント行けなくなったからココで個人輸入すっかー
一応日本にも送ってくれるみたいだしなー。何でピンポイントで仕事来るかねーうーん。

じかんぎれましたまた。