無職風日記

IKD DIE SUCK

何か詰まってました

昨日手一杯で更新出来ませんですいません超年末感が出てきてヤベーまだ11月だぞ畜生
あと喘息が急に出てきてCoDで撃たれ過ぎて隠れて体力を回復しろ!って状態みたいなのに
なるのがゲームっぽくて笑ってまう。息苦しくて笑えないけd

箱でゴールドの人にランダム?でEAAccess1ヶ月分の只コードが廻ってて
運良く俺にも来たので早速使わせて貰ってNFS2015SWBFを落す。
少しやったがトライアルなのにマジで実績貰えるのな...いいんかスゲーなEA。

SWBFはβやってたけどやっぱ曲とかR2-D2がモーター音鳴らしながら動いてるトコとか
C-3POの声が岩崎ひろしさんとかでもう買うしかないって思う、んだけど、

NFS2015がブっ飛んだ何だコレ!30フレなんだけどコレを逆手に取って上手く
夜景をボヤかす事によってスゲー綺麗に見えるので衝撃。
エフェクトの掛け方が上手いのか実写部分とCG部分の混ざり方がスムーズに繋がって
コレは新しい感、ForzaHorizonに正当なライバル現れた感あるわHorizon3はコレ並か
超えなきゃイカンのは大変だなー!

車の挙動自体はNFSなので車曲げるのは基本アクセルワークで十分な感じなんだけど
事故ればちゃんとひっくり返るので適当過ぎるのも駄目やね。
しかしそんな事よりもビジュアルのショックが凄いのでこれは何時か買おうヤバい。
この街を原田君と一緒に走りたかったなああああああああ...

CoDグッズショップあるんかー。一寸微妙なのばっかだが...