無職風日記

IKD DIE SUCK

月曜は仕事です

耳の痛みは違和感程度に治まってきたけど何かまた喉痛と鼻炎g
風邪気味だからって言って休みたいけどそんな事言えない位仕事が進んでない
やる気が無いので時間で稼ぐ形しかないので延々長時間やるしかない
やる気なーやりたくない仕事ってどうやったら沸くんだろう本当に
40近くなってもやりたくない仕事のモチベーションの上げ方が分かりません
ギャラが2倍以上貰えるとかならなああああああああ。

スゲーHALO5ガーディアンヘルメットロックのヘルメットレプリカうおー$650高えー
てかこれ被れるんか、被っても前見えんよなーうーん。
こいうの出すならやっぱ被ってバイク乗れる様なん作って欲しい気はするg

SWBF海外レビュー和訳記事。まあオフがなーコンテンツ不足感は仕方ない
でも今までで一番のSWゲーなのでなあ。今はコレでいいが次回作に期待って感じか。

3連休だったらどんなに楽だったかなあああああ今週はコレですいませんまた来週良い週末を。