無職風日記

IKD DIE SUCK

来週までキツい

何かまた面倒なんが押し付けられてんだけどどどど。何で新人にやらせんのおおおお
後輩が育たんがなあああああああ。やあまあ会社の信用問題になるからだとは思うg
面倒な仕事取ってくんなよなあ本当によおおおおおおもおおおおお取ってくる奴
収録しねえもんなああああああああ気軽にバイノーラル仕事もってくんなよおおおおおおお
時間かかんねんダミーヘッド収録ってよーそんだけ貰えるならいいんだけどさあ
2割増位じゃコッチの割合わんっちゅうねんなあああああああ。
すませんこんな感じです土曜も仕事ですあああああああもおおおおおおおおおお。

来月の箱ゴールド無料、箱一はPoolNationFXとChildOfLight、
箱○はテラリアGears:Judgementアサクリ4AoT:TDC
と。
箱一はまあいいとして箱○のはZ指定は日本アカ来ないのよなどうなるんだろコレ
アサクリ4色々あってやってないから一寸やりたいが。

コドマスF1今年も出るんだちゃんと次世代機で。DiRTh

やる気がないのでコレでー。何で土曜仕事あんだよ畜生...