無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気がなーい

どようもしごとで来週スゲー面倒なスケジュールで本当にやる気が無い
ForzaHorizon2単独DLCのFast&Furious無事日本アカ来たけど少ししかやれなかった
色々哀しい事だらけだよ畜生...

少しやりましたForzaHorizon2presentsFast&Furious、ForzaHorizon2無くても起動して今ならタダ
ってどんな金の使い方だよスゲーな。まあつまり単独ソフト扱いなので
これで貰えた車は本編に持っていけない?まあ仕方ないのかねー
最初乗れるDodgeCharger'70のボンネット視点がイイのでこれで本編レース出たいんだがなー。

実績は6時間でコンプ出来るとか箱○版も含めれば2000Gか、何て大盤振る舞い。
Horizon2持ってない方は是非今落として体感していただきたい。
マップデータ自体は使い回しだからそんな金掛かってないのかね。
こいうプロモーションの仕方は凄くいいんで他のゲームもやればよいのに、とか思った。

どようもしごとなんでコレでまたじかいー。