無職風日記

IKD DIE SUCK

納まった

一人でピンマイクの音量見つつガンマイク当てて音量見つつレコーダー動かして音聴きつつ、
とかやってたら肩が上がらなくなったコレが40肩か...何でこんなん一人でやらされてんだ俺。
とりあえず仕事は終わったが31日元日と挨拶廻りで余裕がないこんなんばっかじゃあああああ
5日から会社が始まります6日は運転手をやらされる新年会です。おい労えよ俺を!

今年もあんまゲームやれなかったしクリア出来んかったなあううむ。
そんな中言うのもナンですが、今年はTheDivisionが良かったです楽しかったよ。
いやさ現代重火器TPSMMOってありそうで無くて、俺ずっとこいうのあったらいいなって思ってたのよね
夢が叶ったって部分でも今年ベストでした。来年も続けてプレイするけども。
同率でガレッg

やあでも買ったゲームは全部当たりだった本当良かったHyperLightDrifterINSIDE見犬2デッドラ4
そしてTitanfall2とForzaHorizon3と。Dishonored2とトリコやれてないのが何とも心苦しい
正月はずっとゲームしなければ!いやそうでもせんと心が休まらんし。

うおーブッカーの鞄スゲー。Booker!Catch!普通に欲しいいいい!
そしてロックマンの赤いメット...