無職風日記

IKD DIE SUCK

納まってない

スタジオ大掃除したので全く体が動かないスゲー勿体ない感。30日は仕事でs
いい加減業者入れてくれって思うがケーブル類変に弄られて音鳴らなくなって全バラとか考えると
自分らでやるしかねえんだよなあ壁は全部吸音材入ってるし手でやらんと吸音材持ってかれるしな
何かこうもっと色々上手くやれねえのか21世紀なのに、と思ってまう昭和生まれ。
便利になってそうで不便なトコは延々不便なままだよなーうーん。

ビックダディ鞄一寸欲しい。あと着やすそうなリンクの服。相変わらずいいなあ向こうのは!

ソニック感謝祭2016グッズソニックマニアは本当に日本版出るのねー嬉しい。
このコレクターバージョンも出して欲しいが日本だとPS4だけになりそうなー。
米アマゾンだと$70か...送ってくれるならコレでもいいk

一寸起きれないすいません腕が上がらん年だ年。またじかい。