無職風日記

IKD DIE SUCK

毎年ですが

年末年始は挨拶廻りがあるので全部終わるまで俺の新年は来ない。
やあまあ仕事じゃないだけマシなんだけども、来年またCDドラマ作ってくれって言われてて
新年来なければいいのに感満載。ラノベのCDドラマ化って皆どう思ってるのだろうk
あと去年よく停めてたコイン駐車場、停めてから24時間幾らだったのが、
1日毎になってる所が多くなってて夜停めて昼出ると今迄の2倍取られる様になってて
通しで打ち止めんトコエレー探す羽目になってた。いやまあ商売だしな、ううむ。
こいうのも含めてそりゃー若い子車買わんし乗らんよなーとか思った。

特に書ける事はないですすいません昨年中は全然更新出来んですいませんでした
コレに一寸関わった位。いやこっちの仕事今年多かったー大変だったマジで。
本当に仕事変えようかなと思ってるが今より良い条件の所があるのだろうか...
来年は後輩が結婚する1週間前に7回忌があるというなんだかもういきなり
ワケわからん年になるみたいですいっきに4まんえn
来年も適当に見ていただければ幸いです。良いお年を!