無職風日記

IKD DIE SUCK

今年最後かと思ったがまだ平日

今年一年わざわざ見にきていただき有難う御座いました。来年は多分もっと酷いです
色々申し訳ありませんがどうか宜しくお願い致します。
31日も会社行かないと正月休めないので行くしかない辛い...

今年振り返りますか、DyingLightで始まったですがアレは良かったですねー
これからまだDLCがあるので楽しみなのは有難い、
MGS5も良かった思ったよりも良かった駄目なトコもあったけれど、
CoD:BO3も良かったですねー初めて日本語でやった気がス、しかし、今年は、
どー考えてもスプラトゥーンが凄かった商売の仕方も。

新しいTPSを作っちゃったってのがやっぱ凄いよなあと思う。
あと想像以上に絵が綺麗でビビるWiiU結構凄えじゃんとか。
無料の追加マップとかも流石任天堂妙な制限の仕方も流石任天堂
オフが打ち止め発言は一寸残念だったHorde的なの入れて欲しかったなー
でも、今年はスプラでしたね素晴らしかったよ!

こんなもんで今年は以上でお疲れ様でした仕事終わってないけど。
よいお年を。また来年ー。

...あれ、31日平日か。じゃあ明日もまた。あれ?完全に曜日が狂っている...