無職風日記

IKD DIE SUCK

肩があがりません

何か段々仕事量がヤバくなってきた今だって全然体力無くてゲーム出来てないのに大丈夫か
俺また胃潰瘍で倒れる気がするんだがーアレなー急に来るんだよな普段全然痛くないのに
急に刺された様な症状でなあ...痛くなくても常にガスター10とか飲んで調整すればいいのかねえ
今迄ピロリ菌が一回も出てないからなーうーんうーんやっぱ常にゲームしないとk

あと新人がスプラやったことないってったからWiiUとスプラ貸したんだが
WiiUに入ってた俺のMiiが無茶苦茶似てると云われ。前にも誰かに言われたがそんな似てるんか
正直自分では分からんのっすが、まあこんな人だと思っていただければ...

武装したカルト教団との戦いを描くFarCry5のアナウンストレーラーがお披露目、発売は2018年2/27
来年かー年末に来てほしかったが、やーこれディテール聞いて俺超楽しみになってる、
俺が期待してるって事は皆には合わんと思うので買わない方がいいかもしれませんぬ。

TheArtofHyperLightDrifterおーカッケーいいなーって思ったが
ゲーム本編よか高いよ凄いな!

わっふる&キャベツピーラー一寸欲しい。
これで切って天ぷらとかにしたら食感変わっていいっかも。

ゲームしようゲーム据置機いいいいいいいいんんn