無職風日記

IKD DIE SUCK

ざざんねん

後輩がSwitchからスプラ参戦したいっつってたからWiiUごとスプラ貸して悪い事は言わないから
今からやれって言ったらド嵌って、お礼にPS4HorizonZeroDawn貸してくれたんで
有難くやったが、いやスゲー良く出来てるんだが作りが全体的に古くてうーん。
去年出てたら大傑作だったんだが、ゼルダBotWが出た後では大変辛い。

PS4しか持ってなかったら名作ですねーFarCryとかアサクリとかウィッチャーとか
色々なのを混ぜ込んでる感は、うむ。それよりもやっぱ自由に崖登れるゲームが出ちゃったのが
一番のネックなのかもしれんなあ色々かったるくくて哀しい。
序盤動かせるまでと大人になるまでが長すぎて死んだ。あとユーザーを脅すなよお...
世界観も一寸なんか俺が悪いんだけど何か乗れない。皆受け入れてるんかこれ。

PS4しか持ってなかったら是非って感じだがゼルダBotW持ってるならやらんでもいいかな感一寸あるや
何もかもあんなん作った任天堂が悪い。絵は物凄く綺麗で美しいんですけどねー
ある意味PS4を象徴するソフトだなあと思ってしまった借り物ですg

北米アカでPS4Polybius買ったよ$20突っ込んだ。何だこれなんなんだよこれ!
すげえハイスピードでヤバ過ぎる本当にこれ合法なんだろうか違法にしか見えない。
ジェフミンターが今迄色々出してきて本当にやりたかったのこれなんじゃなかろか感は凄いある
逆にジェフミンターって単語を知らない方は手を出してはいけないかもしれないなー
これは強烈だったしPSVR買わねばいかんんんんんn