無職風日記

IKD DIE SUCK

またか

はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します
そのうちダイアリーも無くなるのか、残るんか、また流浪の旅か、いやブログに移行しれってか。
アドレス変わるんがなーなんとなくなー
俺の携帯まだPHSの頃のアドレスなので何となく残ってるのは残したい、んだがなあ。
何時までどっちも生きてるのかって話ですg

コンシューマはPSででしか出てなかったN++が箱一にも来るえースチムー版買っちゃったよー
何このPS4でしか出てなかったんが箱一に今更来る話何なんーもー。

ゼルダBotW旅人の盾鞄中はそんな柄なのねー一寸欲しい。

じかんぎれましったまたー。うーんゲーム出来てねえーうおー。