無職風日記

IKD DIE SUCK

うごけません

妙な仕事の流れの悪さが重なって妙に疲れて動けないヤバい何もしてませんすいません
DiRT4来てまうなやべーなRallyがストイック過ぎて全然進められてないのにもう4がー
いやもう予約してっけども日本版待てんがななな。何で1か月以上も遅れるんだ異常だよ。

折り畳み電動ハイブリッドバイク glafit GFR-01、12万円で予約受付開始
一寸欲しい、今住んでるとこバイク置けないので自転車ですって言い張って置きたい。

箱一ファントムダストの移植やったとこが次は何をMSに頼むのがいい?って聞いたら
皆メタルウルフカオスの大合唱
で吃驚原田君こんな時代が来たよオイ!
まあ正直MS製じゃないし難しいですが、どうにかならんかねーRSC2の方がまだ可能性あるかしらね。

一寸倒れてます色々すんませんーアミノ酸を取らねば...そいう事でまた来週良い週末をー。