無職風日記

IKD DIE SUCK

パニックすぎ

仕事が増えに増えて死んでます、そしてまたCDドラマ仕事が。
CDドラマ、何時まで出すつもりなんだCDプレイヤー皆持ってないだろし
PCもタブレットオンリーだったら盤読めるの無いし流石にもう感あるんですが
これからも沢山収録予定あんですよねえええええどいう事おおおおおおおおお。
正直こんな年までCDドラマ仕事頼まれるなんて本当思ってなかったわ...


GhostOfTsushima、PSゲーはなーと思ったけどこいうのは乗らんと駄目だと思い0時購入
うんPSゲー感、よく出来てるけどオープンワールドって言っておきながら
最初に色々制限というか足枷掛けてる感がBotW出た後では古い感じがどうしても。
これはBotW出してしまった任天堂が悪い。が、そろそろ後追い作品出てもいい頃合なー。

それでも細部が良く作られてて十分楽しい隻狼よか天誅として遊べて凄くいい。
隻狼、忍者とかいいつつ忍者じゃないのが一寸合わなかった、それは俺が悪い。
てかこれ、FarCry:対馬感g

日本版、なんかキャストが気になりますねアニメ寄りの方が多くて、
主人公の中井さんは勿論恰好良いんだけど時代劇感もっと出る方でもって
一寸思ってまう。でも勝平さんは驚いたマジすごい。

FarCryやってて拠点潰し楽しかった人にはかなりお薦めです。
そしてPS4のコントローラーでオプションボタンをこうデザインした奴は
とりあえず反省して詫文を和歌風にしたためて欲しい。いいかげんにしろ。


MyFriendPedroジャケットちょういい!買うかー!って思ったけど
今時分欧州から無事に届くんだろか...


今更気付いたけどRockstarグッズ、8千円以上で送料無料選べる様になってるな!
コレを機に注文し忘れてたのを、っと思ったけど、これも無事に届くかどうk


じゃ対馬の各拠点を潰すのでまた次回。全員闇討ちちょう楽しいいいいいい。