無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこんな事に

専門学校ん頃にすげー見てたアニメの関連商品に一寸だけ関わる事になった、
只正直こんな形で関わりたくなかったなあという感じなので何ともはや
長時間こんな仕事してるとこんな事もあるわな...上手くやれるかしら。

FarCry5火星DLC7/17。楽しみに待ってるがクリア後本編でこの武器使える様になるのかしr
まあああいう武器があったし別に...

うおおおおおおおTempest4000実績うおおおおおおお!
あコレも7/17だ連休明けかー連休前に配信して欲しかったのおおおおおおおお!

PS4勇者ネプテューヌ世界よ宇宙よ刮目せよ!!アルティメットRPG宣言!!ヒーローエディション
3Dクリスタルセッt なんかさー人伝に聞いたんで本当かどうかはわからんけど
ここがやり過ぎたお陰でPS4PS2並の規制に戻り始めてるなんてのを聞いたんですが
まあソニーだし何やってもおかしくねえしな。皆Switchにいけばいいんじゃない?

時間切れすいまっせんまたじかい。