無職風日記

IKD DIE SUCK

辞めればいいのか

十数年前相場を知らない俺に「ヤマナカ君そんな安い金額で仕事受けちゃ駄目だよ」
と諭してくれた某アニメ効果大御所の方を思い出す事が今目の前で起きているが
また俺にはどうする事も出来ず仕事だけ飛んで来てて何ともはや。
そして俺が作った牛丼が良い出来だった事が一つの原因らしく自業自得感
どうすればいいんだ皆の事を考えて廃業するべきなんだろか。
手が抜けないグズいち、とか言ってる場合じゃないがそんな金額で俺を雇う奴が悪い
とりあえずこの仕事終わらせつつ転職するしかねえかなああああだれかやとってえー。

ThumperのTシャツすごーいこれはいい欲しい!

アニメトランスフォーマーのアナログこれも凄いな何故今、今だからか。

PS4神獄塔メアリスケルター2限定版ファミ通DXパック3Dクリスタルセット
伝統の3Dクリスタルセット。このゲーム全然知らんのだけど1リメイクも入ってるのっすか
どいう事なん...

来週もビッチリですすいませんまた来週良い週末を。どうすればいいんだ。