無職風日記

IKD DIE SUCK

何でや

北米版DiRT4購入。日本語無しで日本アカでは落とせなかったので日本語でやりたい方は
来月まで待った方がいいでっすかね。
60フレで動いてて素晴らしい。しかし何か絵がのっぺりしてる様なー
これはコース自動作成入ってるからですかね、PS4Proだと変わるんかなあどうかな。
って、あれ9日発売じゃん何でもう落とせるんだプレオーダーしたから?

少しやりましたが3みたいなお祭り感はなくて普通のラリーキャリアゲーになったかな
まだ序盤なんでラリークロスとか出れる様になったら変わるんかな。
2のトレーラーがメニューになってるの良かったので戻ったらなーとか思ったが。
色々細かく難易度変えられたり出来るけどDiRTRallyをかなり引き摺ってて
あんましカジュアル寄りじゃないっすねマップもラインも無し。
いやまあそれがいいんだって考えも勿論ありますし分かりますが、うむ。
3の感覚だとストイックに寄り過ぎ感がかんなりありまんな。

DiRTRally楽しめた方はバッチリ、ストイック過ぎて楽しめなかった方は一寸様子見した方が
いいかもしれんなーと序盤で思ってしまいまった。俺は買って良かった。