無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんがない

DeadSpace2が届いたが序盤までしか触れてない辛い。
XBLAドラキュラHDに月風魔月風魔伝ステージ追加されたが全然やれる余裕がない。
あとXBLA BionicCommandoRearmed2やっぱり日本アカ来なかったし
北米版落としても今回は日本語にならなかった。マジで日本考えてねーのか。
今日はとっとと仕事終わらせてゲームする為に帰りたい...

というわけで序盤少し触れたDeadSpace2、相変わらず性格の悪い演出で楽しい。
こりゃ日本版また出ないわって感じなので亜版買うなりPC版いくなり
体験した方が良い気がします序盤ライトしか持ってないのに敵出た時は
いい演出で唸った成程上手い作りだと思った。
オンは一旦北米アカでEAのオンパス通せば他のアカウントにしても
繋がるそうなんであしたやろうそうしよう。

何の冗談かブルーアップがもうTDU2出荷完了しましたメルー送ってきてどゆこと、
とか思ったが色々見たら秋葉各所でもう売ってたみたいね早いよオイ
こんな早く来るとは誤算だったどうすんべえか。

じかんぎれですすいまえん。