無職風日記

IKD DIE SUCK

なくなった

たった今連休が無くなったが初めから無かったと思えばどうということh
いやさ色々なクライアントが連休明けに納品して欲しいっていうトコばっかりでな
他のトコは連休しっかり取るって事かしr まあ頑張ろう。
どうでもいいがインド人は右にTシャツ着てたらとある役者が
ああそれ知ってる!昔出たのにそいうネタあって知らないけど何かの引用なんだろなー
とか思ってた!とか叫ばれてビビった。意外とTシャツ皆見てるもんなんだなあ。

ケイブXBLA NIN2-JUMPは動画まんまのケイブアクションで御座った。
とりあえず1面クリアしてフック使える様にならんと微みy
売上全部寄付するそうなので乗ってみるのもいいんじゃないかしら。

しかしやはりXBLA Outlandは日本未配信かー勿体無い超良く出来てる。
北米アカで落として体験版最後までやったが操作感も小気味良いし絵が美しい。
スナイパーなんて今更移植せんでこいうのどうにかしてくれよM&Mとかさー
売れないのは分かるがどうせ外資なんだし頑張って欲しいんだが無理か。
どうでもいいがスナイパー最初PS3しか書いてなかったのに対応機種消えたね。

DiRT3日本版夏かい亜版北米版来月ですg

パタポン3マグネットホワイトボード&マーカーセット
まあまあ安いのはいいんだがあんまパタポン3関係なくn