無職風日記

IKD DIE SUCK

Now I only want you gone(とっととでてけ)

音声のバッチ処理してて何となくプログレスバーぼけっと見てたら何時の間にか
いびきかいて寝てたらしく起こされる。結構早く寝てんのにヤバい正直
ナルコレプシーなのか単純な疲れなのかわからんので何ともはや。
烏賊足は臭いあるんで何か丁度良い硬さのガムとかないじゃろかうーん。

Portal2クリア。エンディング秀逸だった素晴らしい。
オフは一寸フルプライスだからもう少し長くてもなーとか思ったが
Co-opやってくれって事なんじゃろなコレは。オフ専なら正直3980円位まで
下がるの待ってもいいかもとか思ったりもした。
前作で言うアドバンスみたいなんあればなあと思ったりもした今んとこ無さそう。
どなたかタイミング合ったら是非Co-opお願いします。

CallOfTheDead!環境は整えたので前のも一緒に落とす。

Gears3アバターアイテムがもう。このTシャツリアルで作ってくんねえかなあ。

BehemothがPAXeast2011ん時のTシャツ売ってる。ところで本編何時出るんねんな。

時間ないですすいませんまた次回ー。