無職風日記

IKD DIE SUCK

飲んでねえなあ

会社で飲み会あったけど全く行けず。というか1ヶ月位飲んでな(ry
CDドラマの楽曲問題は連絡来ず。そして入金もなk
別のトコで工面してDSドラキュラだけは買いましたが後はどうしようマジで。

出社前にヨドバシ寄ってDSドラキュラ買ったんだがPS3が再入荷してたらしく。
何人か並んでたんだがレジの方でガードマンが固まっててどうしたんだと思ったら
片言の日本語の男が何か怒鳴ってて、そのうち警察が来た。
ソフト買って帰る頃に売り切れましたーと店員が叫んでた。
朝からカオス過ぎてどうしようかと思った。
正直販売店側から見たらPS3迷惑なんだろうなあとか思ったりもした。

<A HREF="http://www.gearsofwarzone.com/ ">箱○GoW</A>キタ!少しだけと思ってオフやったが即止めた。面白過ぎて超危険!
絵が綺麗過ぎて唖然とするのもさることながら、オフの出来がスゲエ良い!
只撃ち合うだけでは無い工夫されたレベルデザインはなかなかに秀逸。

アクティブリロードというシステムがありまして、
銃のリロード中にゴルフゲーの様なゲージが出まして、
ジャストのポイントで止めると早いリロードになって
更に何故か武器の威力があがるというのがあって
戦闘中は何時でも緊張感があるのは面白いですね。

何故向こうで気狂いみたいに売れてるか評価が凄くイイのか良う分かりました。
これは吹替版もやりたいねえイチイチキャラがカッチョええぜ。
Co-opやりてえなー。持ってる方誰かやりましょう!俺に暇が全くないけd

あと<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/">DSドラキュラ2</A>も買いました。相変わらず良い出来だ。
今回も更にポリゴンの使い方が上手くなりましたね。
敵にもポリゴンキャラが居るんですが違和感あんま無いのは凄い。
少しやっただけでエレー詰めこんでるのは良くわかるわ。
つかDS持ってる人は買え買ってくれ。こんな面白い国産ゲーあるのに
その国民が買わないのは余りにも悲し過ぎる。

GTA:VCSやってるけどロードがアレな分手軽に先進められるドラキュラを
クリアするまで触るの遠のく予感がスゲえする。勿体無いーうーん。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hddvdplayer/">箱○HDDVDプレイヤー</A>ってもう出るんか全く知らなかった。ソフトあるの?